しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

会報作りを進めています

有里さんと一緒に 虹のうたクラブの会報作りをしています。

私も原稿書いてて、有里さんに読んでもらいました。 4年前より人に伝わる文章を書けるようになったね。 と言ってもらいました!

4年前は、書いて読み直しも、推敲もせずに有里さんに渡しちゃってたからなぁ……。

このブログも、寝る前に書いてるから、推敲もなにもあったもんじゃない…(笑)

なんというか、今回は自分の中の負の感情について書きました。

有里さんとの会話と、ネットで偶然出会ったお話とかが自分を理解する手掛かりになりました。

明日から三日お休みをもらってるので、会報とお楽しみCDの盤面づくりと入稿 やってきますー!

がんばろー