しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

外食

今日お昼に有里さんから、ななちゃん(手料理 バイキング)に行こうって誘われて、ワクワクしながら行ったら、2月いっぱいお休みしますの貼り紙が貼ってありました(泣)

影響やっぱり大きいんだなぁ。 いつも予約でいっぱいだったからなぁ

また、3月上旬には再開予定って書いてあったから、有里さんとは再開したら行こうねって話をしました。

かわりに、今日はトラットリア オグラさんでパスタランチを食べました。

鮭と玉ねぎのトマトソース 美味しかった〜