しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

こごみ美味しい

隣のおじさんが、ちょっと前にこごみをくれて、有里さんが料理してくれた。

わらびより、こっちが好きかも。 だししょうゆとすし酢と合わせると美味しい〜

✳︎

今日は、庭にずっと積んでた薪を邪魔にならないところに移動させました。 有里さんにずっと言われてたんだけど、なかなか腰が上がらずに伸び伸びになってたこと。移動させ始めたら、時間は掛かったけど終わりました。取りかかれば終わる。

取り掛かるまでが遅いんだよなぁ。

今日あった出来事を喋るとき、相手の話の途中でぶった切ってしまい。反省。