しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 転生守銭奴女と卑屈貴族男の結婚事情

転生守銭奴女と卑屈貴族男の結婚事情 著者 ゴルゴンゾーラ三国

https://ncode.syosetu.com/n5883gt/

女主人公。平民。お茶好きの民。

ヒーローは、その世界の美醜感覚ではすごくブサイク。

美醜逆転ものをあんまり読んだことがなかったんだけど、これはすごく楽しかった〜

ヒーローは、なかなかヒロインちゃんに心を開けなくて、お金で買った妻だからって言って、いろいろもやもやうたがったり、それでも信じたかったり、かわいいなぁと思いながら読んでた。

ヒロインちゃんは、前世の記憶を引き継いでるから、ヒーローの容姿は好ましく感じてる。

2人の距離が近くなっていく過程を、読ませたもらってニヤニヤしてました。

とても素敵な小説でした。