しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

動画作成

最近取り組んでいること

有里さんの動画の編集。 有里さんが奄美で撮ってきた動画に字幕つけたり、サムネ用に写真加工したりしている。

サムネ部分が無音になるので、有里さんから波音貰って組み込んでみた。

私が出来ること、貢献出来ること、有里さんのそばにいると本当にいろんなことに挑戦できるなぁ。

ちなみに今作ってるのは実績報告のためでもあります。

有里さんの新曲と、ひふみ祝詞、けどみでのコンサートの三つかなー(о´∀`о)

頑張って作るぞー!