しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

自分をみているような日

仕事先のAちゃん(仮名)レジ締めの時に、必要なステップを飛ばしちゃった。

それに気づいた時嘘でしょーって思ったのと、この間違い方私もしたことあるなって思った。

Aちゃんが説明された事とかメモった事はできても、少し変わると何かかすっぽ抜ける。

なんか、有里さんの気持ちを追体験してるような感じ。

彼女には、発達障害の本があることを伝えて、まず自分のことを知ることから始めたらいいかもって話をしました。

お互いがんばりましょー