しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「隠れオタク女子、敏腕社員とオタクばあちゃんに捕獲された結果、最高に幸せになる」

小説「隠れオタク女子、敏腕社員とオタクばあちゃんに捕獲された結果、最高に幸せになる」 著者 コイル@オタク同僚発売中

https://ncode.syosetu.com/n2836gz/

女主人公。橘ちゃん 任侠オタク。同好の士であるおばあちゃんと、そのお孫さんと交流する。

孫さんとは会社が同じ。

孫さんがヒーローなんだけど、会社の机周りが鬼ヶ島とか呼ばれてて、恐れられてる存在。

そんな、怖がられてる人がヒロインちゃんに甘々になるのが、読んでて楽しくて仕方ない。

あと、オタクあるあるとか、同じ方向で好きなものがある人同士の会話とか、すっごい楽しい〜

あと、作者さんの作品二つ読み終わったけど、餌付けされるヒロイン、かわいいな。 料理好きヒーローもとっても良い^_^

他のも読んでみよー!