しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ココナッツクッキー美味しい

仕事先でフェアをやってて、そこで買ったココナッツクッキーがめっちゃ美味しかった!

あと、ジャックフルーツのスナックもあったけど、そっちは買わなかった。

パッケージの絵を見て、ドリアンだと思い込んで、ドリアンの別名ってジャックフルーツなんだって嘘を広めてたのは私です。

思い込むと嘘も本当のことのように話してしまうのはよくない。今回は、調べたから自分でわかったけど、気づかずに私こういうこといっぱいやってるのかもしれない(T . T)

気をつけよう。