しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

関係性が蘇る瞬間

わたしがやらかしたことは数あれど、最大級によくないことを3年前しました。

人と人の関係性が壊れるきっかけを作り、やりとりができない状態にしてしまった。

これがきっかけで、病院への受診などをすすめられ、環境が変わってきました。

そして、今日会えなくなっていた二人が話をしているのを間近で見ました。

自分がしでかしたことを直面せざるおえないので、今日会うって聞いたときは動揺しました。

その人は、自分が言ったことを達成して関係性を復活させていました。

すごいな。