しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

マンガ紹介 エルフ夫とドワーフ嫁

エルフ夫とドワーフ

https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZk8yVY/pGBIkZlO39s

今日、見かけておもしろいって書いてあったので読みました。

タイトルの通り、エルフの旦那さんとドワーフのお嫁さんのお話。絵はほんわかかわいい。ストーリーものんびり、まったり、ほっこりって感じ。エルフさんの幼なじみ?のエルフさんが人を恋人にして、亡くしたって描写があって、そこのところ詳しく!ガタッてなったりしつつ、今掲載されてる全話を読みました。

いいもの、読みました!続きも楽しみ^_^

2023年6月6日 追記

今はリンクが切れています。

ジャンププラスで連載中でした!

shonenjumpplus.com