しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん https://ncode.syosetu.com/n0219ey/

最近おっかけてる小説。

流行りの悪役令嬢ものなんだけど、視点がおもしろい!実況と解説は、現代日本でのカップル(?)でゲーム内に2カップルいる。

更新されてた現代カップル組の話が可愛すぎて思わず書いちゃったよ!(『どーしても叫びたい』)

女の子が無自覚で、男の子口説いてるとことか、男の子が女の子のその言葉にドキドキしちゃうとか!やばー!かわいい!!!!ってなってる。

まわりからは付き合ってるって思われてるし、お互いに憎からずおもってるのに「付き合う」ことはしてないって言っちゃうんだなって思って。それもじれじれでまたよし!

両片思いとかいいよねぇ

はたから見てにやにやしたい。すでに読むだけでにやにやしてるけれども(笑)

女の子が、声フェチ風の言い回しをしてて、確かに声がいい人っていいなって思う!好みの声に出会えるのって幸せだよね~。