しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDジャケットなど

今ば有里さんが新しいミニCDを作成してて、そのお手伝いで、ジャケットと歌詞カードと盤面のデザインやってます。 有里さんのアルバム「いいことしか起きない」でもジャケットの絵を描いてくれたみきさんに絵を依頼しています。 昨日有里さんが打ち合わせに…

動画好きー

仕事先の後輩ちゃんに、萌やきゅんを共有したくて、YouTubeの動画を紹介した。 一つは、辻希美さんと杉浦太陽さんが出てる動画、2人の協力の仕方とか関係がとても好き。リアル少女漫画かな?!って思う。一押しは白滝のカロリーを紹介してる辻ちゃんにバック…

普段よりも長い仕事

レジで一人ぼっち シフトの組み合わせで、人手が足りなくて、今日はちょっと早めに行った。 午前中やってた人も一人だったし、わたしも2時間は一人でレジに立ってた。 一応、バックの人の中でレジ打てる人がヘルプに入ってくれたけれど、お客様が来るまでは…

夏至

夏至だったようだよ。 天気も良くて、今日も草刈り 庭のミントを刈って、バラがうもれすぎないようにした。 刈ったミントは洗って竹ザルに広げて干した ミントのお茶か、あるいはお風呂に入れて入浴剤代わりにする予定。

AFF 間に合った〜

有里さんのお手伝いで、補助金申請の資料作りしてた。 31日の2359締め切りで、23時40分くらいに申請! 有里さんとほっと一安心しました ふぁー