しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気づいたこと

父と母の言動についてのメモ ・出してあったから使っても良いんだろうと毛布をクリーニングの袋から出そうとしたら、それも使うの?と言われる。 否定 ・ゴミだと思われて捨てられた割り箸。私は必要だから残してた。 確認されない。 ・自分の喋りたいことを…

好きなものを好きって言ってもいいんだぁ

この前、読書会に参加して、 ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する https://ncode.syosetu.com/n1784ga/ この作品を紹介したのね、有里さんのお父さんの知り合い(大学の教授だったと思う)もいたり、私と同年代の息子さんがい…

うおー危ない

雪で、立ち往生してしまった。 急な坂道 有里さんから、下に車置いて登った方がいいかもと言われてたのに、いけるんじゃないって楽観的に考えて登り始めたら滑って前にも後ろにも行けない。 有里さんも夜中に一緒にかいてくれたけど、暗いし、これ以上は危な…

楽しみを共有する

鬼滅の刃に今更ながらはまり、マンガとアニメ見ました。 はくじさんと恋雪さんが好きすぎて、誰かに話したくて、有里さんにもばーって話したし、職場でも話してたら、なんと鬼滅はまっている人を発見! その人と、休日3時間くらいおしゃべりしまくりましたー…