しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

楽しみを共有する

鬼滅の刃に今更ながらはまり、マンガとアニメ見ました。

はくじさんと恋雪さんが好きすぎて、誰かに話したくて、有里さんにもばーって話したし、職場でも話してたら、なんと鬼滅はまっている人を発見!

その人と、休日3時間くらいおしゃべりしまくりましたー

すごい楽しかった。同年代なので、中高時代のネット事情も懐かしく話しました。

もうねー!2人がかわいいって話から、職場の話まで、できて、すごいテンション上がったー

ありがたいなー嬉しいなー