しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

うおー危ない

雪で、立ち往生してしまった。

急な坂道 有里さんから、下に車置いて登った方がいいかもと言われてたのに、いけるんじゃないって楽観的に考えて登り始めたら滑って前にも後ろにも行けない。

有里さんも夜中に一緒にかいてくれたけど、暗いし、これ以上は危ないよっていって次の日の早朝動かすことを提案された。

もー、結局朝も1人ではどうにもできなくて、除雪車乗ってたおじさんと向かいの息子さんに助けてもらって上がれました。

チェーン車に乗っけておいてよかった。おじさんがちゃっとつけてくれました。

本当今回は何も考えずに行動する事がどれだけ、人に迷惑かけるかわかったよ(>_<)

タイヤを石垣にぶつけちゃってパンクさせちゃったけど、むしろそれだけで済んでラッキー反対側は崖で下は畑だったからそこに落ちて廃車になるより断然良かった

もう、雪道のときはあの坂道登らない。