しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

雪が降りました

長野は雪降るってこの前教えてもらったけど、今日降りました!

市内でも、低地は雨っぽかったけど、遊里庵は積もりました。

明日は雪かきかなー

今日まで、群馬からお客様をお迎えしてて、2月発行するお楽しみCDを有里さんと作成していかれました! 全部で五曲くらい! お楽しみトークも録音して、充実した二泊三日だったんじゃないかなと思います(^▽^)

私はごはん作ったり、会報の製作を進めていました🎵

歌詞カードも作りたいし、CD入稿の原盤とかも作りたい。有里さんの録音もあるからもうちょっと先かな。

着々と進んでいます。

あとは、家庭内でプリントアウト、製本だから、インクが無くならないように、買わないとなぁ。