しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

三年日記

いつだったか日記を書くといいというアドバイスをもらって3年日記を買って書き始めた。

その日記も今年で終わり。 今日、新しい3年日記を買ってみた。

書きたい時にしかつけてなかったから書いてない部分もあるんだけど、3年前何してたかとか思い出すきっかけになって私にとってはよかった。

記憶をとどめておけなくて、大事な事とか、優先順位がすこーんと入れ替わる。そういった特性が私にはある。

だから、それを認識するためにもある程度書いていこう。