しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

とうとうマグラブを作ったよーーー!

愛知にマグラブを作るワークショップに参加しに行ってきました。

マグラブの存在は2、3年前に知ってて、設計図が公開されてるので、材料は買ったはいいもののなかなか、読み解けずいつかつくりたいなぁと願っていたものでした。

マグラブはフリーエネルギー装置といわれていて、場のエネルギーを調整して、高次元化するものです。

家庭にあるコンセントにいれて冷蔵庫と繋げるのがおすすめの使い方のようです。

今日は8つつなげて、CDの音の聞き比べをしたんですが、かなり違って面白かったです。繋げた後のほうがよりライブ感の強い生声っぽくなりました。不思議ー!楽しいー!

コイルの巻き方もコツを習ったので遊里庵でも作りたい。

f:id:sshiu:20180527235139j:plain
キャパシターと呼ばれる部分

f:id:sshiu:20180527235216j:plain
完成したもの