しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵オープンデイ

オープンデイの企画をするときにどんなことをおもったのか説明するライブ動画をフェイスブックで配信しました。

 

お庭でとったら虫がいっぱいいて、ちょっとわちゃわちゃしちゃいました。

 

小さな虫たちだったんですけど。目のまえに来るのでちょっと邪魔でした。

 

しょうがないね、夏も近づくと虫たちも活発になるのです。

 

遊里庵オープンデイでは、コンサートは三人申込で開催なのでがんばって人を集めたいと思います。

 

 

マグラブちゃんは今電源にささずそのまま冷蔵庫の上に置きました。四日は場になれてもらう、その後四日LEDの電球にさして、そのあと冷蔵庫とつなぐことをすいしょうされました。