しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵の紹介とオープンデイ

遊里庵オープンデイは7月7日に持ち越すことになりましたー。

遊里庵に対する思いとか動画にしています。

今日は有里さんの曲の紹介、場所は遊里庵の縁側で撮りました。


雨が降っているけれど、それもまた雰囲気がよくて好きです。

オープンデイの日程は
7月7日 有里さんのコンサート、ワークショップ
9月1日 遊里庵から歩いていける高烏谷山ハイキング
12月1日 薪割り体験


番外編8月19日に川で作る天然サウナをします!バーベキューもあり☆

f:id:sshiu:20180530173127j:plain
*************


遊里庵で開催予定のイベントはオープンデイだけでなく、リトリートもおすすめです


3泊4日かけて、豊かな自然につつまれて、音楽祈り瞑想自然とのコミュニケーションを通して、本来の自分自身に大変容する夏のリトリートが7月8月にあります。

今、変わり目にある人に超おすすめします。

f:id:sshiu:20180530172951j:plain