しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

日常とこれからの計画

今日は久しぶりの晴れ!

畑の草刈り、神社へ散歩、そして、夜はバイトです。

雨上がりの森は色鮮やかで、生命力に溢れ、すごく圧倒的です。

なんて、素晴らしい場所にいるんだろう。

f:id:sshiu:20180709150536j:plain


さて、今やっている仕事は虹のうたクラブ会報制作、宛名書き、10月以降の、チラシ作成、ライブ準備、遊里庵イベントの準備、リトリート、オープンデイ、などです。


それから、自分自身の行動を観察して日記に書くこと。
今日は、
・お客様が朝いらないって言ったら私と有里さんの二人ぶんしか、用意しようとしてなかったこと。
・料理の順番がわからないこと。
・スープと煮物の区別がついていなかったことがわかりました。

発達途中!

やるぞー❗️