しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

動画好きー

仕事先の後輩ちゃんに、萌やきゅんを共有したくて、YouTubeの動画を紹介した。

一つは、辻希美さんと杉浦太陽さんが出てる動画、2人の協力の仕方とか関係がとても好き。リアル少女漫画かな?!って思う。一押しは白滝のカロリーを紹介してる辻ちゃんにバックハグしてるやつーー! 最初見たときは、うわぁぁぁ!え?え?え?ってなりながらそこだけ繰り返し再生しちゃった。

なんかTwitterでも紹介されてて、みんな好きだよね!って思った。

ちなみにこちら↓

https://youtu.be/Ro18Ue7jaRc

もう一つはAGT アメリカ ゴット タレント。 才能発掘番組? 多分有名なのは、スーザンボイルさん。

スーザンボイルさんの動画もYouTube に、上がってて好きだけど、一番好きでよく再生してるのは、コートニー ハドウィンさんの動画。入ってきたときはとても緊張してるっぽくて、こっちまでそわそわしちゃう感じなんだけど、音楽が始まると雰囲気が一変。引き込まれちゃう。 本当、13歳?!って感じ、かっこいいよー。 ギャップが好き。

これはこちら↓

https://youtu.be/UHq48q0o4xk

Agtの方は一緒に見て、見入ってくれてとても嬉しかった〜

いいよねー!楽しかった(^^)