しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

自然文化誌研究会 キャンプにお邪魔しました。

有里さんがお呼ばれした、自然文化誌研究会のキャンプに一緒についてきました。

音楽が好きな方ばかりで、みんな交代で演奏したり、飲み食いしたりしていました。

有里さんもそのステージで演奏(^^)家から持ってきたコスモスたちも共演したいい時間になりました。

みんなで大地を踏みしめても踊って、楽しい時間を過ごせました。 f:id:sshiu:20190921231821j:plain

いろりで焼いたやまめ?をいただいたんですが、めっちゃおいしかったです✨ f:id:sshiu:20190921232013j:plain

*****

初対面の人には、私が発達障害だって信じられないらしくて、それって誰にでもあることだよって言われたりしました。

うーん。有里さんがこれまで、私が遊里庵でしたこととか、認識できていないことを説明すると、え?そんな事が起きてるの?ってなったみたいですが…。 詳しくはこちら(てんやわんや日記) https://nijinouta-club.hatenablog.com/entry/2018/10/09/013603

カメレオンみたいに、その場の色に合わせたり、私は普通って仮面を自動的に被った姿になってしまうので、私も回りも困ってしまうよという、話をしました。

うん、自分の姿を偽りがないように自分の内側に寄せていくことが今後の課題かなぁー

明日は青梅のハクナマタタでコンサート! f:id:sshiu:20190921233411j:plain f:id:sshiu:20190921233438j:plain 明後日は杉並区の本應寺でお彼岸コンサートです✨

お時間あればぜひどうぞ~