しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

猫たち

遊里庵には、猫がいます。その子たち、冬の間は有里さんのお布団の中にいて寒さをしのいでて、今は有里さんがいないので私のところに来てます。

すごい寒い時期は、布団の中に入ってくるんだけど、少しずつあったかくなってきているからか、布団の上にいることの方が多くなりました。

f:id:sshiu:20190331213813j:plain

こうして、遊里庵で春を迎えるのも三回目。

今年はどんな風になるのかな。

明日晴れたら畑や神社に行こうかな^^

~~~~~

遊里庵では、ゆっくりした時間をすごせるオープンハウスを企画しています。 次は5月18日、19日の種まきオープンハウス!

遊里庵での畑体験、また有里さんの癒しのコンサート。 そして、発達障がいについてのトーク&コンサート。

素敵な出会いに溢れる空間においで下さいね

f:id:sshiu:20190331214301j:plain
遊里庵 オープンハウス「みんな凸凹でいいのさ」