しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵 お客様をお迎えしました

遊里庵に、長崎からお客様がいらしてくださいました!

有里さんのコンサートを14年主催されてる方です✨

朝4時頃から起きていたそうです。

遊里庵の時間の流れと違いびっくり、朝の畑と散歩に二人は行き、三人でブランチを食べました。

縁側のカウンターに畑の野菜を使ったおかずがのったプレート、豆乳ヨーグルト

すべてがおいしく、場所も空気も最高でした。

f:id:sshiu:20180719132317j:plain

こうして、おもてなしをして、満足そうな顔をみれてとても嬉しいです。

私が、今年イベントを主催していると知って、いろいろアドバイスをいただきました。

メールでの集客は14年してても、成功できない。実際に会って、話をして、「その人」に来てもらえるまであきらめないこと。

そして、来てくれた人を大事にするんだよって教えてもらいました。