しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

茨城へ!

今日は8時52分発の新宿駅行きの高速バスに乗り、新宿駅から東京駅、東京駅発、水戸駅の高速バスに乗って茨城まできました✨

スッゴク眠くて、高速バスで移動中はほとんど寝てました。

最後、水戸駅から瓜連駅まで電車移動したのだけれど、Suicaが使えず、後日水戸駅で精算することに…。

処理する機械が瓜連駅には導入されていないんだって(>_<)水郡線は運営が厳しいらしい。

明日、有里さんと東京に移動するのでそのときに水戸駅にいって処理してもらう予定です。

******** ☆東京青梅 吉本有里コンサート https://www.facebook.com/events/806625666379036/?ti=cl

☆5月 遊里庵オープンハウス

https://www.facebook.com/events/292006671442092/?ti=cl