しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

優しさ

すごくありがたいこと。

人と繋がり助けられていることを実感するとき。

電車で降りるときにドアの開閉ボタンを押さないといけなかったんだけど、ボタンが遠くてどうしようかと思っていたら、ボタン側に立っていた女の子が押してくれました。

電車に乗った時間が通学時間と被ったからか、学生服着ている子が多くて、なんだか自分の学生時代を思い出しました。

地元は電車なかったから、電車通学憧れたなぁwとかね。

優しさに触れて今日はいい気分で寝られそう。

これを読んでいる方も、優しい気持ちで過ごせる1日になりますように。