しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

かわいいカップルチャンネル見つけたー!

www.youtube.com

YouTubeで動画見てたら みかけたカップルチャンネル 同性カップルなんだけれど、二人ともかわいいし、かっこいい!好き!

二人の見つめあう表情だったり、気に掛けることば、しぐさ、日常の会話とか ちょっと覗かせてもらって癒されました。

福岡市のパートナーシップという仕組みも紹介されてて、日本の中では先進てきだなぁって思いました。

素敵だなぁ。かわいいなぁ。

ぺこさんのピン動画、化粧水の動画も大真面目に紹介してるんだけど、それが面白くって面白くって(笑)

かっこいいし、こんなに笑わせてくれるし、ゆうかちゃんはとっても幸せだろうな。

ぎゃくに、ゆうかちゃんみたいなかわいい子が毎日そばにいるぺこさんもとってもうらやましい(笑)

二人がずっと幸せでありますように^^