しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

7月7日 遊里庵オープンデイ 無事終わりました

無事7月7日を追えることができました。

 

お食事作るのに、冷蔵庫の中を片付けてなかったり、もうなんていうか準備のための準備とか全然、想像できていなかったんだなって・・・。

 

それでも、駒ヶ根の方が三人一緒に連れてきてくれたり、箕輪村や宮田村から参加してくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

駒ヶ根では、風が強いぐらいで大きなことは遊里庵の周りでは起きませんでした。

 

ネット上で(遊里庵にはテレビがないので)災害のニュースをみました。

 

どうか、安心して過ごせる時間が早く持てますように。そしてこれ以上被害が大きくならないことを祈ります。

 

 

********

 

さて、次回の遊里庵イベントは8月19日㈰、スペシャルサウナがあります。

 

川の上流、そこだけ自然に開いた河辺で、テントを立て、石を熱して、水をかけて蒸気をつくり、天然サウナを自作します。

危険も隣り合わせの大人の遊び、火と水の力で浄化されます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村