しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

願望

面白い小説を見つけると、何もかも放り出して、その世界に没頭してしまいたい。

小説を読むことが仕事になればいいのにな~。

ちなみに今日読み終わった小説はこちら 玉なし獣人 https://novel18.syosetu.com/n4444dw/

何で、こんなに面白い設定思い付くんだろ?すごい。

たぶん数年流行ってた(今も流行ってる?)番システムの疑問点を掘り下げるとこうなるのかなー?

R-18です。ツンデレモフモフ猫系獣人と、あなたの事しか見えない一途系狼獣人のダブルヒーロー。

ヒロインのお相手は二人なので、それを楽しめる人はどうぞ! 二人なのも、ちゃんと意味があります。

ヒロインはけっこう強い!腕力が!(笑)