しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 「異世界なら、私も無名の有名画家(Ver.R18)」

異世界なら、私も無名の有名画家(Ver.R18) 完結済み 番外編あり

https://novel18.syosetu.com/n0463ep/

今日は累計ランキングの気になるタイトル 転んで異世界に、絵を描くことが得意な主人公は、お忍び有名画家として絵で食べていく・・・!

最初は、日本の会社の不満っぽいところがなんとなくリアルだなぁって読み始めました。 地味ーな嫌がらせとかね。

異世界に行ったら優しい人に囲まれて、すごい充実してるなぁって感じがしました。

最後もほのぼので終わるしよいもの読んだなぁ^^ ちなみにR-18場面は一話くらい。

番外編の両親への手紙の内容が本当にほっこりしてとってもよかったです。両親の子どもへの愛情が感じられるお話でした。