しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「聖なる乙女は竜騎士を選んだ」

聖なる乙女は竜騎士を選んだ https://ncode.syosetu.com/n6865fd/

久しぶりに読み返そうって思ったら、番外編がきてたー!

団長の竜が帰るお話と、ヒロインが王都に来るまでのやり取りなどの過去話が読める。

番外編でもヒロインとヒーローのやり取りににやにやしちゃって、面白く読めました。

番外編の視点は、それぞれ神官長とか女性神官とかで、それぞれの胸の内では葛藤とか、ヒロインへの家族への思い、自分の使命への強い責任感が描写されていたのもとっても読んでて切なくなるような感じがしました。