しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 迷宮の眠り姫は竜騎士の呪いを解く

迷宮の眠り姫は竜騎士の呪いを解く 作者:鳴田るな様

https://ncode.syosetu.com/n6804fa/

ツイッターで見かけて、読み始めました。

ヒーローのノリが軽い。ヒロインが幼かわいい。

視点が切り替わります。

モテてた人が、一人に尽くすって王道だけどキュンキュンするね😆

ただちょっと独占欲と、ものの分別がつかない子に微妙自分に都合の良い解釈を教えてるのになんだかなーって思いますが、それも含めてヒーローのキャラクターなんだろうなぁ。

調べたら100話こえててしばらく楽しめそうです✨