しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介 ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない

ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない

https://ncode.syosetu.com/n9289fr/

女主人公 ラブコメ、魔法ありの世界。 主人公とヒーローの性格が面白い! 当て馬の王子がうざいんだけれども、そうじゃないと話が進まない。

話を聞かない権力者ほど、迷惑なものはないなぁって思いました。

物語だから、クスッとして楽しめました。 見つけて一気読みしちゃいました。

ヒーローは、口が回ることと、知識しかないって自分の事を言ってましたが、ヒロインを守るのはその口のうまさと知識だし、そこが君の見せ場なんだよーー!っと勝手に熱くなってました。

ヒロインちゃんは、いつでもヒーローに一直線で安心して読めました。 ヒロインの実家の環境も気になる(笑)