しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介「ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました

ある日、無口な婚約者の感情が分かるようになりました

https://ncode.syosetu.com/n2502gr/

女主人公。 完結済み

ヒーローが無口、寡黙。でも胸元のヒロインにだけ見える花はすごく雄弁。

2人はすごく順調に愛を育む、最初デートって認識してなかったヒーローが、ヒロインに言われて、気づいて照れてるところが、すごく可愛かったー!

ヒロインは男前!

ヒーローとヒロインが言葉の勉強するところがあるんだけど、ヒーローにワンコ気質が見え隠れしてキュンとしました。

結婚式では、お互いに見惚れあって、固まっちゃってたのが本当にお似合いだなぁってほのぼのしました。

かわいい。

悪役ポジションは、ヒーローの父、なかなか小悪党って感じでお話を進めるいい役でした。 なんか、言動むかつくけど!

よく頑張ったね!ベルン、アーシェ!

成長していく2人とお話に引き込まれました。