しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

小説紹介『占い師には花騎士の恋心が見えています』

占い師には花騎士の恋心が見えています  Mikura様

https://ncode.syosetu.com/n0160gd/

女主人公。 イケメンヒーローには関わりたくない。でもとあるきっかけで興味を持たれちゃって、だんだん絆されていく感じ。

見た目は、百戦錬磨のイケメンヒーロー ヒロインちゃんにベタ惚れ。ヒロインちゃんの行動に一喜一憂する姿が可愛い。ヒロインちゃんが初恋。

本編は完結済み。

今は番外連載中。二人の関係にニヤニヤしちゃう。 二人ともかわいーいーなぁーー。