しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

猫ちゃん

有里さんは2泊3日の岡山メガネ作りアンドミニコンサート旅から帰ってきました。

行ってる間にきいなちゃんが怪我して。夜は蔵で猫たちが来ないところで寝てもらいました。

で、有里さんが帰ってからも夜蔵の前で鳴くので、入れてあげて一緒に寝ました。

次の日、有里さんから、それってベビーシッターが、赤ちゃんを連れて帰っちゃうのと一緒だよって言われました。

有里さんときいなちゃんが一番絆を深めてて、有里さんはきいなちゃんを子供と同じくらい気にかけている。 怪我して、心配して、帰ってきて一緒に寝ようと思ったのに、どこにもいなくて、心配して探し回ったそうです。

私に想像力がなくて、こうやって絆を壊すような行動をしてしまう。

気をつけていきたいことの一つです。