しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ここ最近 バイトと、猫と人との関係

ここ最近、16時から22時まで、バイトがはいっています。

帰ったら、12時近くて、最近お疲れ気味。

それでも、遊里庵の花壇に球根うえたり、来年のこともしつつあります。

人に教わるってどういうことだろうなぁ。

目上の人を敬うっていうのは、私の故郷では当たり前のことなので、今一緒に住んでる子が、遊里庵の主である有里さんに反抗するのがちょっとよく、わからない。

これから、どうなっていくのだろう。

全然、関係ないけれど、隣の茶色い子猫を、有里さんがすごい気に入ってて、うちの子にしたいって勢いがある。ねこちゃんたちがふえてくなー