しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

有里さんコンサートツアー出発したよ。ハプニングと家の仕事

有里さんが新潟~東北ツアーに出発してから二日目。

有里さんから連絡が!!

なんとコンサート主催者と有里さんと私で作ってたチラシとか報酬のことで食い違いが・・・

私もチラシ作ってるときに確認すればよかったのだけれど、参加費が500円違っていたみたい。

うーん。やりとりしていたことの履歴は残っているのだけれど、人と人のやり取りだから、こう思ったとか解釈の違いがでてくるのかなー

有里さんはどんな人数のコンサートでも、やりきるし、人を感動させてきたから今があるからきっと今回も大丈夫だと信じてる。

私は私で、遊里庵でできることをやろう。

今日の仕事は、家の周りにかけていたビニール外しをします。