しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

遊里庵オープンデイ 新しいチラシ作ったよ~

今日は、遊里庵オープンデイの手書きチラシを作りました。

 

パソコンで作ったのは文字が見えにくいのが気になっていたのと、それを見た友人から殺風景だねって言われたので、地元向けのものは手書きで作ってみることに。

 

有里さんの写真撮影をしたばかりだったので、その写真も使って、私のインスピレーションの赴くまま作りました。

 

切ったり貼ったり、色を塗ったり。小学校の図画工作のような時間だった>▽<たのしー

f:id:sshiu:20180330003306j:plain

 

作ったものをアルバイト先の人に渡せて、興味を持ってもらえたので、とっても嬉しいです^^自分が作ったものに反応してもらえるってうれしいな~

 

 

 しーちゃんのレターポットはこちら https://letterpot.otogimachi.jp/users/11661 #レターポット

 

ブログを始めてから通算100個目の記事です!! やったー