しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

杉丸太一&吉本有里コンサート 

あづみのコミューンチロルにて 行われた 吉本有里 & 杉丸太一 コンサート

とっても素敵な時間を過ごせました

f:id:sshiu:20190601224756j:plain

そして、なんと当日飛び入りで牧 美花さんが演奏してくださいました。

有里さんのコンサートはゆったりほっこり聞くばかりだったのですが、杉丸太一さんのジャズ系の音楽、そして即興演奏が本当にかっこよかった!

有里さんの新たな一面が広がった日になったのではないかなって思いました。

___★___★

ある人との関係性を、修復するために祈りをささげる毎日。

今までひっくり返しても、それを見たくなくて逃げ出してばかりだったから 今回こそはここで終わりにしたい。

そのサポートを受けつつ頑張っています。

___★___★