しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

図書館

今日は市立図書館へ

刺繍とか刺し子の図柄、冬野菜の取り方の本を読みました。

ネット上でも探せば見つかると思うんだけど、やっぱり紙の本もいい!

図書館の雰囲気とかも好きなんだなぁ。

図書館の近くには公園もあって、アコーディオンの練習をしました。まだはじめたばかりで鳴らすことぐらいしかできないけどずっと興味があった楽器だから楽しい★ゼルダの曲とか弾けるようになりたいな~♪

いろいろ興味があってあちこち手をだしては飽きるの繰り返しなんだけど、それもまたよし!って自分を肯定する!