しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

情報を流す

昨日のバイト中、目の前がちかちかし始めてびっくりしました。

10分~15分くらいで治ったんですが、しばらく見えづらくて困りました。

 

久しぶりにお客さんが立て続けにきたので、頭とか情報でぱんぱんになっちゃったのかな。

 

有里さんから、プールに行って泳いで情報を流しておいで~って言われました。

 

水の力ってすごいんです。

 

禊に冷水を浴びるとか、滝にうたれるとかあるけれど、一番身近なのはお風呂に入ること。そして泳ぐことかな。

 

お風呂は塩とか清酒とかいれるといいそうです。

 

というわけで、夕方から人に会うのでその前にプールに行ってこようと思います。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村