しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

兄弟三人 ゲームの遊び方

今週のお題「ゲームの思い出」

うちは三人兄弟なのですが、上の兄二人のゲームをしている所を見るのが好きでした^^。

自分では戦闘シーンとかうまく立ち回れないので、兄を操作を見て、ストーリーを追っているのが楽しかったなぁ。

ファイナルファンタジーとかドラゴンクエストとか、ゼルダの伝説をやってたような気がします。ムジュラの仮面が怖いけど雰囲気が好き!

たまに私が友達から借りてきた乙女ゲームを遊んでたら、兄もその画面見てたりして、私が好感度下げる選択肢を選ぶと、それじゃないだろ~ってコメントされました。

わたしよりもシュミレーションゲーム得意だったんじゃなかろうか・・・。

懐かしい。

今、兄たちは携帯ゲーム機で遊んでたり、PCゲームをやってたりするみたい。

兄弟でポケットモンスターにもはまってたな~^^

色違いを探したり、ジム戦が怖すぎてレベル上げまくったりとか。ポケモンスナップも面白かった。

そういうことを思い出すと、バンジョーとカズーイの大冒険の実況動画見たくなるんだよね!つわはすさんの動画好きだった~^^

セピアさんのリズムゲーム実況もかなりおもしろい。

なんて、たまには昔の話。