しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

整理整頓

洗面台下の収納

たまに開けては、ごちゃごちゃしてるなーと思いつつ今日まで来たんですが、なんか今日は整理するぞー!!って気分になって、棚(段ボール)を自作して整理してみました\(^o^)/

f:id:sshiu:20180815124347j:plain

こういうのって、パズルににてる。

どこのスペースだったら入るのか?とか、箱はこう作ろうとか。

きっと箱庭とかも好きなんだろうな。

好きが増える。やりたいって思う事ができるのって幸せなんだな。