しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

そろそろリトリート!

選挙終わったなぁ~

ま、でもこれから変わっていく兆しが見えた感じもするし、よかったな。

さて、次は自分の生活と密着してる、イベント、有里さんが14年主催しているリトリートが、今週末あります。

参加者は三年連続参加の親子とコンサートの主催もしているかた。 スタッフは小谷の真木から二人と親子スタッフが三人!

美味しいご飯作るぞ~

そして、8月には、虹のうたクラブの会報を発行するので、その原稿書きも始まっています。

自分と向かい合い、私が私らしく、生まれてきた使命を全うできるようにしていきたいです。