しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

温泉♪温泉♪

久しぶりにバイトお休み

チラシ作り終わったら温泉行こうと有里さんに誘われて行ってきました~

駒ヶ根のこまくさの湯 サウナも薬湯もジェットバスも露天もあって最高。 気持ち良かった🎵

帰りはネパール料理屋さんに寄って、シークカバブ、カレー、パッタイ、等々食べてお腹いっぱい!

いい休日だった。


12月からの見守りメッセンジャー 私の起動する言葉言い回しを確認。 フワッとした質問だと、何を返せばいいのかわかんなくなっちゃうから、具体的な質問を確認しました。

薪割った?畑の進行具合は?廊下のニス塗りはどれくらいした?など。 現状を知る人が増えると生きていく手助けになるんだよ。そんなことを教えてもらう毎日です。