しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

ヘアドネーションしてきた。

f:id:sshiu:20200220002841j:plain二年くらい伸ばしてきた髪の毛 31センチ以上になったので切りました。

ヘアドネーションは、小児がんの子供たちのためのヘアウィッグを作る髪の毛を寄付する事です。

私は二回目、どちらも、駒ヶ根のヘアドネーション協賛サロンでしています。

f:id:sshiu:20200220003404j:plain 束にして切ります。

私はけっこう髪の毛の量が多くて、2~3人分位あるかも!?と言われました。

とりあえず、久しぶりにボブになって、すごい楽チンです。

出発前になんとかできて良かった(^^)