しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

携帯が水没しました

タイトル通り、6月1日にズボンのポケットにいれたまま、洗濯機に放り込むということをしてしまって、今まで使ってた携帯が水没。

一瞬電源がついたけれど、うっすら「ピー」っという音がなって、充電も電源もつかない状態になりました。

去年の一月に落としてから、画面にひびが入り、今年に画面から地面に落下してから画面がまだら模様に黒くなり、それでも頑張ってくれた携帯。

そろそろ買い替えようかなって思ってはいたけれど、こんな終わりが来るなんて。

いろいろ変わり時なのかもしれません。

唱えたらいいねって、話したマントラのメモ****

人間として、愛を基盤に新しい次元を創造します。 私は調和に満ちた新しい文明をおこすことに貢献します。

_________