しーちゃんの遊ぶこと 楽しむこと 経験すること

日々起きる出来事は普通じゃ起きない?! 興味があること 今してること 感じていることを記録に残していきます

有里さんの録音機材

有里さんが補助金使って購入したCubaseの設定とかダウンロードとかのお手伝いしました。

YouTubeに手順とかのってて、それ通りに進めていく感じでした。

インターフェイス?オーディオ?ゲイン?調べれば調べるほど、知らない単語、用語がたくさん。

ほわーとなりつつ、頑張って調べました。

でも、思い込みが激しすぎて、目の前にある解決方法が見えてない……❗️

うーん、特性がばりばりにでてしまったなぁ。

で、今日はその設定のお手伝いのほかに、サツマイモを掘りました。

所々、ネズミか、もぐらにかじられてました。しばらく寝かせて、食べる時が楽しみです。